人気ブログランキング | 話題のタグを見る

So What!

imustu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 19日

光線カブリ

さて本日2度目の更新(笑)

って言っても日付は変わってますね(^^;

今日やっと2カ月越しにOM-2 に入れていたKodak TMAXをスキャンしました。

今さら何ですがKodak仕上げって高いんですね。。。

無知って怖い(-_-;)

で現像されたフィルムと一緒に入っていた紙に赤丸がされていました

「光線カブリ」

そうです。すっかり忘れてました(^^ゞ

某Yオクで落札したOM-2はモルトがはがれてボロボロの状態でした。

やっぱりメンテナンスは必要ですね~(汗)

今日は一番気に入っていたブラックのOM-2がついにシャッターがきれなくなりました(涙)

当分OMは使えなさそうです。。。。

そんなOM-2で撮った一枚をとりあえず1枚(笑)

光線カブリ_d0159231_1143289.jpg


まぁコレはギリギリセーフかな?

by imustu | 2011-05-19 01:15 | モノクロ


<< 旧古河庭園      試写 >>